見出し画像

ある日を境に

なんも取り柄もなくただ真面目に過ごしてたら
正直ものはバカを見るを目の当たりしすぎたのと生きてるのがバカらしくなってこの世から去ろうとした事があった。

ただ単純に去るんじゃなくてなにかYouTubeで曲を聴いてから去ろうかなと思った。心の余裕とかそういうのじゃなくなんかそんな気持ちになった。

たまたまおすすめ欄に出てきたアーティストが

HAIIRO DE ROSSIだ。

このアーティストとの出会いがぼくの人生を一変させてくれた曲がこの2曲だ。

"forte"
"Drug Ballad feat. Grace"

2曲を聴いた後のぼくはこの世を去ろうとするのを自然と辞めて

"HAIIRO DE ROSSI"に会わなきゃ行けない会ってからじゃないと死ぬ訳には行かない。会って話をしたい

っていう感情と同時に生きる希望が湧いた。

すぐにSNSをフォローしてLIVE情報を確認した。

しかし、その時、LIVEをまずしていなくてSNSも更新していなかったのだ。

それはなぜかというとあとから知ったのだが、鬱病で活動休止を余儀なくされていたからだ。

会えないなぁって思いつつ、ぼくは静岡から埼玉へ上京してた。
そんなある日、HAIIRO DE ROSSIがカムバックする情報が入った。

LIVE情報を確認して会いに行った。

LIVEを生で観てただただ涙が溢れ出た。
この人の音楽に出会わなければ、ぼくはいなかったんだな。この人に出会ったおかげで生きたんだなって思いました。

本人に挨拶がてら事情を話した。

"生きてくれててありがとう"
"これからもよろしくね"

って言われてその場で泣くのは堪えたけど、家帰ってから涙が止まらなくなった。

HAIIRO DE ROSSIというアーティスト、人間との"出会い"は後にも先にもこの時期で良かったのかなと思った。

今でもずっとアーティストとしても人間としても支えられ、救われてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?