コロナ自宅療養1日目

自宅療養1日目

朝熱を測ったら38.0でした。
昨日より体は楽になりましたが喉が痛かったり、咳が出たり、下痢だったりでまだまだキツイです。

今日1日は大人しく動画を見ています。
こんなに1日中動画を見てていいものかと思いつつも、何もやることがないので動画を見るしかないという現状と、仕事を休んで動画を見ていられる優越感?というんでしょうか、そんな気持ちもあります。

この自宅療養期間でいろんなジャンルの動画を見たり気になったことや、今世界や日本で起きていることを調べたり見たりして、勉強するようにしようと思います。

10日間あるので無駄な1日がないようにこの状況をも楽しみたいと思います。

ただ友達や家族に会えないのがキツイです、、、
早くみんなに会えるように治したいと思いますし、改めてコロナに感染して思ったことは、コロナで大変な思いをされてる方々がいっぱいいるんだろうなと実感しています。
皆さんも感染に気をつけて生活して少しでも感染拡大防止のためにできることをやっていきましょう。

この記事が参加している募集

多様性を考える

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?