レインブーツを探して

こんにちべこべこ〜👓👓👓


ふと、レインブーツ欲しいなぁ!と 
思いネットショッピング( ・᷄-・᷅ ).。oO

見つからないよぉぉぉ!!!
防水=ゴアテック (暑くてクッソ蒸れるけど
絶対濡れない最強の靴)だし
暖かくて防水=bearの長靴(安全靴)

 という残念な私の思考回路のため
妥協して靴が買えません🤗
どうせ中途半端な防水なんだろうなぁ、
と分かってるから( ˇωˇ )


冬用はbear買うさ、もう。
ダサさより実用性です。
bearはいいぞ、もう中途半端な長靴なんて
履けなくなる👌👌👌👌
天然ゴムで履き心地も良い〜!最強では??

私の初代ベアーは労働の後で激クサです。笑
労働の証✌️✌️✌️


夏用は夏、考えよう。そうしよう。
夏用でオススメ、教えてください🙏🙏

コスメの話は長くなるので次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?