便秘でなかなか出ないうんこを一瞬で出した方法【コロコロ便がきれいな1本グソに!】

最近ひどい便秘で、便意があってもうんこがなかなか出ませんでした。
どんなにいきんでも出ないので、トイレに1時間近くこもることも多々ありました。

ある時はうんこが肛門のすぐ近くまで来てるのになかなかでないので、いったん部屋に戻るも、超絶違和感を感じてあぶら汗を流し悶絶していました。

食物繊維や水分補給も意味なし

ネットで便秘に効果があるとされる食物繊維や水分をたくさんとることもやりましたが、便秘が改善されることはありませんでした。

本当につらいので、いよいよ浣腸を買おうとしていたところ、ついさっき何気ない方法で便をしたところ、つるっと便が出たので「これはすごい!!」と慌てて記事を書いてきます。

便秘でも、うんこを一瞬で出す方法

ここから先は有料とさせていただきます。

しかし、コーヒー1杯の値段でこれからは浣腸を買う必要もなく、コロコロ便がきれいな1本グソになり、トイレも一瞬で済ますことができるのでかなりお得だと思います。

一瞬で出来てお金も全くかからずとても簡単です。

やり方は、

ここから先は

200字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?