見出し画像

大好きなバンド SAISEIGA の4th ONE MAN LIVE に行ってきました。

昨日は大阪club Mercuryに 大好きなSAISEIGAのLIVEに行って来ました。

SAISEIGA 4th ONE MAN LIVEと言う事でSAISEIGAの4回目のONE MAN LIVEでしたが、大阪では初ONE MANでしたのでチケット取れて良かったです。

LIVEの内容は最高に楽しめて沢山元気を注入できました。
やっぱりSAISEIGA最高です!

ちょっとだけマナーの悪い客が居て、ヴォーカルのReganが怒る場面もありましたが、その場で客に物申してしっかり場を納めてくれたので、とても良かったです。
毅然とした態度を示してくれたReganとベースのKatukiに惚れ直しました。

一緒に行った友人はライブハウスでLIVE観たのが初めてだったらしく、大きなホールと違ってバンドとの距離が近い事にとても喜んでいました。

SAISEIGAに沢山元気をもらったので、今日からまた仕事頑張れそうです。


よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。