見出し画像

イイネ

わたすさ何が信用出来ないってイイネとフォロワーとかの信憑性って言うかさ。

1000個イイネがあっても、実は大バカが寄り集まってるんじゃないの?ってさ。

逆に一個しかイイネがなくて鼻で笑ってたら、何言ってるんですか?

それは総理がしてくれたイイネですよ何てあるんじゃないかってね。

何も総理大臣だからって、偉いわけではないかも知れないけどね。

減税メガネって呼ばれて裏金を5億円位能登半島地震にでも募金すりゃ、世間の見る目も変わるだろうけどさ。

だから、イイネにしても同等に数字として表示されてるだけで、アッこの人はスゴいなんて始まってだな。

そこを何勘違いしてるんだか、鼻高々にイイネが500個ですとか、今日は思わずフォロワーが2000人増えてしまいましたとかね。

自ら私は単純な大バカですって公言してるんじゃないかってね。

だけど、どうにもならないんだよな。

ロックンロールとバカは止まらないから。

世間一般のほとんどの奴はそれがスゴくて良い物だと思っちゃってるんだもの。

わたすもまたそろそろ目を血眼にして買い出しに行かないとな。

何をって?

マスクとトイレットペーパーだよ。

エッ?

もうそんな時代ではない?

それなら、イイネとフォロワーはまだ入手しに行かないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?