見出し画像

表現の仕方がわからない

自分がわからなくなって
占いとか自己分析とか心理学とか見てみたけど納得はできず、、

感受性豊かでアーティスト気質と言われてもなにしていいかわからんし。
たしかに自分のなかに溜まるものがたくさんある。
そういうときはモヤモヤしたりイライラしたりしちゃうもんなあ。
でもその表現の仕方がわからないひとはどうしたらいいんだろ?

言葉にだす?
絵を描く?
音楽?
何かをつくる?

どれも自分よりうまいひとはたくさんいるし、、
やったこともない、、
なにをしたいかもわからない、、

そうやってぐるぐるぐるぐる考える

今は行動できないときなのかな。
そのうちやる気になったら何かやろうかな。

感情重視のわたしは
いつも自分に振り回される

まぁそれでもいいか。
やりたくなったらやろう。

少しスッキリした。

ありがとう
今日ももうすぐ終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?