見出し画像

どう足掻いてもお洒落には程遠いカバンの中身紹介


お洒落人類のバッグの中身、めっちゃお洒落

こんばんは!!!🤖
最近YouTubeやInstagramでTHE お洒落!な人がバッグの中身紹介してるの見て、"うわ〜いいな〜" など思いながらガン見しまくってます馬刺沢ジビエです

"バッグの中身紹介"、めちゃくちゃ良いですよね…
色んな人のこだわりがバッグの中に詰まってるし、特に動画だとその方の持ち物に対する思い入れやエピソードなんかも聞けてより憧れが増すというか.…..

それでその....…

お...…

俺もやってみてえなあ〜〜〜〜…!!!

あわよくばお洒落人間だと思われてえなぁ〜〜!!!(最悪な本音)

と思いまして、
幸いにも普段持ち歩いてるものはほぼ一緒だし、せっかくnoteを始めたので試しに画像だけでも貼ってみるか!!!と写真を撮ってみました
  

あれ…???

(左から:財布、カードケース、NUXEのマルチオイル、薬ポーチ、リップや香水の入ったハシビロコウのポーチ、Aesopのハンドクリーム、リップバームとお守り用ポーチ、イワシ缶のアクセサリーケース…)

お洒落さどこ???? 


カバンの上に持ち物を乗せて撮ってるお洒落画像は何回か見たことはあるのに..…
こっちが同じことやると""在庫処分品!適当に置きました!"" 感が滲み出る画像になっている……

物をまとめて上に乗せるからダメなのかなと考えてリベンジ

中身出してちゃんと並べてみた(つもり)

わ〜、辛うじてインスタに載ってるバッグの中身っぽく見えなくもないかな...?

いや、ないな〜〜〜〜!!!!!

よくわからないけどなんかちがうな〜〜!!!

と、ひととおり頭を抱える夜

でも実際にこういうのを載せてみることで、持ち物をお洒落に見せるのにも工夫がいるんだなぁ というでっかい気付きを得た

お洒落は努力…💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?