葛西りまのイジメ自殺について、概要

これは、事情があって調査しましたが
とてもつらい経験でした。

・万引き強要される、断ったら集団で殴る蹴るの暴行される
・給食に黒板消しの粉をかけられる
・教科書をゴミ箱に捨てられる
・自殺の練習させれる
・トイレで羽交い絞めにされてクソ入り便器にアタマ突っ込まれる
・ラインで四六時中、死ね死ねとメッセがくる
・タイムラインでニセのヤリマン情報を流される

そして

集団強姦されて妊娠する、中学二年生で。

集団強姦されてるとこの動画を見せられて
「明日も学校にくるなら、この動画をばらまく」

と主犯格グループの子に言われた
翌日に、彼女は電車に飛び込んで自殺しました。

ワケあって、私はこの事件の調査にかかわることになりました。

それについて、ここからは書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?