みなさんにお願いしたい

これから書くことは
すべて事実です。

私の責任の範囲内で責任を
負います。

もしも、わたしの考えに
賛同していただけるならば

みなさんにはこの話を
拡散してほしいのです。

判断はみなさんにゆだねます
よろしくお願いします。

ここから書くことはすべて事実です
かなりショッキングな
内容もふくまれます。

そこらへんを、心の準備してから
お読みください。

私は1975年8月
青森県 浪岡町という地域で生まれました。
2005年 平成の大合併で
隣接する青森市に吸収合併されたので
現在は青森市 浪岡 
という表記が正解ですが

便宜上、浪岡町としたほうが
わかりやすいので
以後、一貫して「浪岡町」と
あえて表記します。
人口2万程度の小さな町です。

2016年 8月25日

当時、浪岡中学校2年生だった
葛西りま
という女子生徒が
イジメを苦に
電車に飛び込んで自殺しました。

全国ニュースになりました。
ミヤネ屋でもとりあげられたし
報道特集でもとりあげられました。

イジメ自殺事件が発生したときの
青森市長は
浪岡町出身の鹿内博です。
現在、青森県議会議員です。

なので、当時の青森市は
全力でイジメ隠蔽にはげみました。
鹿内博の最後っ屁です。

事件から三ヶ月後に
鹿内博が後継者指名してた
浪岡地区の候補
渋谷てつかず
にダブルスコアで
青森市長選挙で当選したのは

小野寺晃彦さんです。

イジメ自殺事件の発生とは
関係ないけど
事後処理として
小野寺市長には
重大な責任がともないました。

結果として
小野寺市長のもと
青森市の第三者調査委員会は

「自殺原因はイジメ」と
結論づけました。

非公式ながらこの調査に
関わっていたのが
わたしです。

このイジメ自殺事件の主犯には

青森市 浪岡 本郷 柳田90-2
鎌田だいすけ の娘
自殺した葛西りま と同学年の
鎌田莉音も

含まれます。

私は非公式ながら
第三者調査委員会に
情報提供していたので

加害者親子らからは
だいぶ、逆恨みされました。

鎌田莉音については
高校卒業後まともなとこは
どこも雇ってくれなかったようです。

それを逆恨みして
別案件で
私を名誉毀損で訴えてきたのが

鎌田だいすけ

です。

バックには
現職の青森県議会議員
鹿内博の口利きもありました。

名誉毀損で訴えるのは
勝手ですが
ウソついて訴えたら
それは犯罪です。

青森市の村上雄一郎 弁護士は
一発で弁護士資格取り消しになることを
わりと何度もやらかしてます。
犯罪者の証拠隠滅行為に
積極的に加担してますから。

なんか
「名誉毀損で訴えられる」

タイホ

「あれ?タイホされたのは
青森市長の小野寺の関係者らしいぞ」

こういうストーリーで
青森県警が不正やらかしてくれました。

青森県警本部長のクビが吹っ飛ぶレベルの
内容です。

警察が不正やらかしてたんですよ。

そういうことがありました。

これを
お読みのみなさんに
拡散してほしいのです。

細かい部分はこれから
書きます。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?