見出し画像

ナンダカンダ

藤井隆のニューアルバムが出た。

5年ぶりらしい。

"Music Restaurant Royal Host"

素晴らしいアルバムだ。
藤井隆らしい打ち込みのダンスミュージックもさることながら、歌謡曲、popsが非常にアルバムとして調和しており、何度聞いても飽きない。
緩急も良い。 そして最後にお口直しの"Chocolate".      最高だ。
鬼リピだ。

ま、Royal Hostには数回しか行ったことがないのだが。

したがって私の脳内では
"Music Restaurant Dennys"
と、変換して聴いている。 そっちの方がしっくりくる。
鬼リピだ。

皆さんもお気に入りのファミレスに脳内変換して聞くと楽しいと思います。

久しぶりに藤井隆を聴いていると
"ナンダカンダ”が聴きたくなった。

もう20年以上前の曲なのに、今でもこの曲は世界を明るく魅せてくれる。

私は"ナンダカンダ"を聴きながら電車内でノッテいる。

他のお客さんから見ると、king gnu でも聴いているかと思うだろう。

私は"ナンダカンダ”を聴いている。

私は"ナンダカンダ"を聴きながらスーパーでノッテいる。

他のお客さんから見ると、ハリー・スタイルズでも聴いているかと思うだろう。

私は"ナンダカンダ”を聴いている。

私は"ナンダカンダ"を聴きながらオープンテラスで隣にいたワンちゃんとにらめっこしながらノッテいた。

ワンちゃんもこころなしかノッテいる気がした。

なんだかんだ叫んだって
やりたいことやるべきなんです。

だから私は楽しく生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?