見出し画像

仕事を辞めたい理由ランキング

ってよくブログとかにあると思うんですけど。

大体、人間関係とか
残業が多くてブラック企業のような側面が
あるからって書いてある。


人間関係も働きやすさもたしかに大事。
そりゃあ、やめる理由になりますよね。。


そのくらい追い詰められてないと、
仕事って辞めちゃいけないのかな。(笑)
もちろん、働いてる間は自分仕事に責任を
もってやるのが必須だと思うけど、

もっと柔軟に辞めたい入ったりしては
行けないのだろうか。
目的とか動機がしっかりしてれば、
アリなんじゃないの?

むしろ嫌々だま〜〜って仕事して
嫌な状態で働くもんだから生産性も無くて
そんな状況で働かれる方が迷惑じゃないのかな?

もっと本音で働けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?