見出し画像

脳内出血で搬送、開頭手術①(備忘録1)

工房の火災から5年、人生のなかでリセット的な出来事がまたあるとは思わなかった。
お世話になっている税理士事務所のMさんの監査が終わり、少し雑談をしていると、なんだかおかしい・・・
呂律がうまく回ってないと気付く。
「なんじゃこれ?」って頭の中で。
Msannga帰られ、事務所から自宅に戻ってスマホで検索すると
〈すぐに救急車をよんだほうがいい〉と。
様子を見ないで、早い方がいい、と。
入院になるのは間違いないと思いながら、特に何も準備することなく、
っていうか、入院などしたことなかったのと、ビビっていた。
家の玄関も工房の入口も開けっ放しで、ほぼスマホだけ持って救急車を待つ。一応鍵一式は上着のポケットに入れた。持っていても役には立たないだろうと財布も持たなかった。
今から思えば、最近通販で買ったCAFECのコーヒー豆を冷凍庫に入れておくべきだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?