見出し画像

春です🌷ウォーキングはじめました。

桜のようで桜ではないのか?わからないのですが春を感じる花ですね

公園では梅も満開で鴨達が楽しく騒いでいました。

夕方だったんですが近づくと寄って来て大はしゃぎ!きっとこの時間に食事をあげてる人がいるんじゃないかと思いました。

近くに野良猫が2匹、生垣の下に潜んでました。近寄ると背を向けていつでも逃げれる体制で振り返って見ていましたが

【この人ご飯あげる人じゃない】って顔で笑っちゃいました。

公園を何周か回るんですが2周目には
やはり、優しそうな女性の人から食事をもらってました。

【良かったね】と自分も嬉しくなりました。うちに猫より太って丸々してたのでご馳走を沢山いただいてるのでしょう

幸せそうでよかったです。

鴨も猫も人も共存ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?