見出し画像

2023/7/24

・野菜をひたすら刻んでスープを作る。セロリとピーマンがダイエットスープの肝らしい。

・ゆで卵が4個、同時にレンジで作れるニワトリを決裁。素敵。はやく届いて欲しい。

・最近仕事中、常に何か忘れてるような気がする。実際忘れている。忘れているという事実の確認は、忘れたものを思い出す役には立たないことをネビルロングボトムから既に学んでいる。

・正確に打ったのに、粘るロングボトムが最初に出てくる。失礼な変換機能め、ネビルロングボトムさんを知らないのか。

・後輩から金曜日に参加した合コンの話を聞く。合コンは俗世レベルの高いイベントだけど、指輪を外した既婚者の登場等、輪をかけて俗世っぽい合コンだった。既婚者がいる、という情報だけ持って挑んだらしく、人狼ゲームと表現していた。
人狼は炙り出せたにも関わらず、女の子が一人、狼について行ってしまったらしい。どうかと思うけど、まあ大人だしな。

・TwitterはXになるらしい。Xかあ。
同じサービスである限り、使う限りTwitterって呼んじゃうだろうな。
おばあちゃん、Twitterはもう無いのよ。
古いことに詳しい孫。

・歯医者に行った金曜日の午後からずっと、上下の歯が触れないように気をつけている。
歯痛の原因は食いしばりとのこと。そもそも痛いのは歯というより、骨?
しっかり合わさっていないと歯がぐらぐらしてるような気持ちがするけど、歯医者のレントゲンを思い出して宥めている。
歯がしっかりと食い込んだ骨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?