見出し画像

ゴールドシャドーイヤリング🌹

今日は雨模様な一日となりそうです。

また新しい作品の紹介をさせてください🌟

ゴールドシャドーイヤリングです。

アクセサリー教室でサンキャッチャーやネックレスを作った時に、先生から「ゴールドシャドー」と言う(もしくはゴールデンシャドーと言うのでしょうか)名前を初めて聞きました。色は名前の通りゴールドなのですが、黄色にも近い色合いです。スワロフスキークリスタルを使用しているからなのか、キラキラ輝く度に心が躍ります。
緑色はペリドットのスワロフスキークリスタルを使用しました。そして9ピンで繋いでいます。トップはツイスト丸カンを使用しました。
今はイヤリングが創りたい気持ちが大きいです。
でも、イヤリングだけに拘らず、他の作品も創りたいと思っており、今はデザインを考案中です。
リクエストなどございましたら、コメント欄に書いていただけたらすごく嬉しいです✨
毎日いろんな出来事が、まるで私が試されているような試練が起こります。辛くて自責の念にかられたりしますが、宇宙はみんなに平等だということを忘れずに今日も頑張れたと褒めてあげたいです。
宜しかったら、私のギャラリーを見ていただけたら嬉しいです😌
よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?