見出し画像

デビルレシピ、簡単すぎる焼肉丼

土日忙しすぎて買い物に行っていません。
冷凍してある豚肉と玉ねぎと焼肉のタレを見てピーンってきました。
簡単すぎるので、すごくめんどくさいときに是非!

材料
豚肉100gくらい
玉ねぎ1個
焼肉のタレお好みの量
生姜チューブ適量

作り方
①豚肉は解凍し、玉ねぎを切る
②フライパンを熱し玉ねぎを入れて炒める
③玉ねぎに少し火が通ったら豚肉を入れて炒める
④豚肉に火が通ったら生姜チューブを入れる
⑤焼肉のタレを入れてちょっと煮詰める
⑥ご飯の上に乗せて出来上がり

焼肉のタレで味付けするので失敗はありません笑
閲覧ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?