見出し画像

84日目 キャンドルバス

キャンドルバス
ロウソクで夜お風呂に入ってる。身体は洗わずつかるだけ。朝のお風呂の時に洗う。お風呂一日2回。朝の身体洗いと夜のキャンドルバス。夜は最初からロウソク灯して浸かるだけにしてるのが続くコツかな。洗って消して浸かると続かない。出る時に石鹸泡ボディソープをスポンジ🧽につけて🛀浴槽掃除?浸かったまま軽く擦りながら簡単掃除。ずぼらの極みで続いている。

昨日は猛烈に眠くてよく眠った。一万五千歩ぐらい歩いてる。よく歩いたのとおやつにパンを食べた。糖質制限してると、たまに炭水化物食べると猛烈に眠くなることがある。
今日は一万二千歩ぐらい。
歩き続けていると自分の身体が信じられるような気持ちになってくる。

続けたいこと3つ。
⭐️大切な人を大切にすること。
⭐️健康でスリムな体型を保つこと。
⭐️部屋の中が整理整頓されていること。

以前この3つは漠然とした希望だったけど、今はシステムがわかる気がする。

⭐️糖質制限タンパク質たっぷりメガビタミンミネラル摂取→勝ってに身体が整う、お肌つるつるで自然にスリム。
⭐️毎日歩く→片付けて拭き掃除できるぐらい身体が動かしたい気持ちになる。動く。鬱あがりのコツは嫌になったらやめるかな。捨てれない、捨てれるだけ捨ててまた気分の変わった次の日にまた捨てる。一日経つと随分気分が変わってる。ちょっとでも拭き掃除をする。
⭐️藤川メソッドでご飯食べて歩いて身体と心が整ってから、それから、1番願う大切な人を大切にする、寄り添いきる。寄り添うができるのだと思う。
まだまだ道途中。どうなるかな。ただただ続けるだけ。続けてみないとわからない。

朝ごはんトマトボーンスープとチーズトースト。昼ごはんは外食。妹と回転寿司。晩ご飯はヒレ肉ステーキ。ナスと油揚げ味噌汁。胡瓜大蒜。


⭐️一万歩散歩
⭐️妹と見舞いと特養の見学に行った。
⭐️麻雀❣️散歩して麻雀で手と頭を使う最高の組み合わせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?