見出し画像

40日目 ネットの海でマグネシウム情報に溺れる。


ゆっくりゆっくり暮らすことに決めて40日目。あれほど詰めていたスケジュール帳は真っ白。手帳を開くこともなくなった。

ブログ書きはじめて40日目。40個のその日その日に集めた考えた知恵がここにある。
書こうと思って勉強したことが残っている。
今日も勉強と称してネット情報の広大な海に溺れて過ごしている。

今日はマグネシウムに溺れた。ナイアシン飲んでエプソムソルト風呂→硫化マグネシウム→マグネシウム→高濃度マグネシウム→マグネシウムオイル

タラソラピーとかに妄想が飛んでいく。

マグネシウム取り入れよう。身体にストレスがかかると、ミネラル消費量が増加するらしい。
マグネシウム→海からのニガリから高濃度マグネシウム。
やっぱり海はいいなぁ。海のそばに行きたい。海のそばで生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?