見出し画像

35日目 やりたいことをなんども書いて自分の潜在意識にすり込む

ブログ
気持ちを吐き出したり、思いつきや気づきや発見情報を集めたりしてる。
TO DOリスト書いて自分を動かしてる。やりたいことをなんども書いたり見れるようにして自分の潜在意識にすり込むため自分による自分のためのマイブログ。
DO
まずはナイヤシンとビタミン飲んだお風呂に入って高木ゑみさん本を読もう。1時までに電気屋さんがきてもいいように部屋を片付ける。
胸が痛いけどだいぶ動ける。腰の痛みはだいぶいい。ら
台所に取り掛かる。読んだ本をまねてみる。
何もないキッチンカウンターを実現。

DID
お酒を少しお水に入れて布巾を濯いて
どうか神さま私にひとを救う力を与えてくださいってつぶやきながら吹いた。
いらないもの捨てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?