見出し画像

76日目 高級沼

やった〜(^^)初Pick 本を紹介したくてデレデレフィリピンの依存界のことも書いてた。

フィンランドいいなぁ。少しずつ日本の精神医療の世界が変わろうとしてるデレデレかも。

日本の精神医療が本当に考え方もあり方も医療界で最も玉石混交の世界だゲローゲローとこの半年で思い知らされた。
この半年何がどうなっているのかよくわからず狼狽し右往左往し疲れ果てて鬱凹
無知であったこと、いろいろ気づかなかったこと、もっと調べればよかったこと、後悔するけどなんとかこの小さな一歩まで辿りついた。

家篭りかたつむり🐌心を込めて何もしない。入院してるのと同じ。糖質制限ご飯とメガビタミン。ただただ待つ。

進化してた❣️糖質制限もこんな感じが楽しい。観てるだけで作ってみたくかがポイント❣️
高級沼、名前も楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?