見出し画像

56日目 三石巌先生 「不眠対策に必要なのは、たんぱく質」


合わないサプリがあるのを感じはじめた。亜鉛飲んだらなんだか気持ち悪い🥶😱😨😰

飲んでしばらくしたらちょっと瞑想している。自分を静かにして感じてみる。ことをはじめた。
底鬱の時は瞑想しようなんて思えなかった。

ナイアシンは飲みはじめて2ヶ月。相性がいい。エプソムソルト風呂と合わせて体重54キロから49キロに。あっと言う間に減った。ダイエットブログなら大成功かもしれない。
広告画像

メガビタミン自己責任ではじめて2週間半。
家族の断薬断酒急性期?スリップもあり😭MAXメガビタミン大丈夫だった。ストレス大だとおしっこの色が薄い。必ずトイレで振り返る。

ATPブーストセットMAX今までよかったのが、なんだか辛くなってきた。必要量が減ってきたのか?感じている自分の感覚。胃が荒れたか?
昨日はフェリチンBUNビタミンの血液検査に行ってきた。たんぱく質が取れているか?尿素窒素値BUN20 鉄フェリチン100 チェックライン。

とにかく食べて寝ていた。寝せてた。頑張らない。なにもしない。なにもさせない。心を込めてなにもしない。待つ。ただ待つ。
そろそろ次の段階。かな。
と思って亜鉛にてを出した😰ら気持ち悪い。亜鉛だけ国産メーカー。

今日はもう一度本を読み直してネットサーフィン

自分用メモ
基本は食事❣️

プロテインスコアの高い食材 スコア順
卵 加熱
しじみ缶
鶏レバー
いわし 鯖 あじ 缶詰含む
豚肉 赤身
イカ
鶏肉
牛肉 赤身
牛肉
エビ

大豆


バター
あまに油

ビタミンC1日3000mg ナイアシン3000mg
ビタミンB50 3錠 ビタミンE朝に400IU 1錠
グリシン酸マグネシウム400mg 1錠
キレート鉄 27mg 2錠

眠れるためを試し中。GABA.舌下メラトニン効果なし。人それぞれ。自分で経験していくしかない。
抗不眠ビタミン・ミネラル
B12.C.A.ナイアシン コリン、コエンザイムQ、セレン Mg
アミノ酸グリシン メラトニン GABA
プロテイン

三石巌先生 「不眠対策に必要なのは、たんぱく質」















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?