見出し画像

子供の頃に母から受けたお尻ぺんぺん体験を基に考える創作ビデオとの違いNo.1

スキ、コメント、サポート頂けると嬉しいです!

ー記事作成完了後、追記ー
想像以上にあるあるとかリアルとの違い書くの捗り5000文字近い過去最高?クラスの体験談日記になってしまってます笑

こんにちわ。

最近は学業とアルバイトでなかなか書く時間とれず週一投稿すらできていません😱
DM等で楽しみにしてくださってる皆さん本当にごめんなさい。
頑張って月に2、3個くらいは出せたらなーと思っています。

宣伝みたいになっちゃいますが、メンバーシップ作ってみました。
こちらで公開してる体験談とは別に違うお尻叩きの体験談エピソードも書いて限定公開していけたらなと思っています。

今後、学業と並行し就活も忙しくなってきますのでアルバイト減らす中で少しでもnoteの方で活動のご支援していただけますと幸いです。
(既にメンバーになってくださってる方々、ありがとうございます!)

後は過去の体験談エピソード作品一気にご購入していただく方もいらっしゃるので、そういった方向けに少し安くセットで出してますので興味ある方どうぞ。

https://note.com/modern_cosmos382/m/m159093165980


ここから本題です。

今回はちょっと私自身が前から気になってた分野といいますか、Twitter(X)で過去の体罰経験を話していて

「〇〇な経験ありますか?」

「この映像みたいなお仕置きってありましたか?」

「お仕置きの時は〜でしたか?」

みたいなご質問の中に、ん?って思う項目がちょこちょこあって。

当時は私もそういうお尻ぺんぺん系の創作ビデオなるものが存在することを知りませんでしたので、
特に不思議だったのですが、
Twitter(X)のフォロワーさんが増えるにつれ、私のホーム画面がそういう映像やそれ系の投稿中心になっていき、似たような質問が多発する意味を理解しました。

今回はそういったご質問と後は微量ながらそれ系のビデオもこの半年ほどで多少は目にする機会ありましたので、
全て含めて、

ここが変だよ!創作お尻ぺんぺん!

的なnote書いてみようかなと思いました笑

これ書き終わってから付け足してますが、
DMで仲良くしてくださってるフォロワーさんにも意見聞いてみると、ここがリアルと違う!って部分けっこうあって書ききれなかったので、今度またNo.2も書いてみます笑

誤解無いように書いておきますが、私のDM友達でもいるような実際に趣向が合う方同士でそういうプレイなどを楽しまれてる方のビデオは含みません。
むしろそういう方の映像は見てるだけで痛そうなくらい血が出る勢いとかありますし😱
シンプルに平手打ちから痛そうですもんね。

今回も普段のエピソード紹介とはちょっと変わりますが、行き当たりばったりで昔の体験談吐き出していますのでお付き合いいただくと幸いです☺️

とりあえず私が皆さんからいただいたご質問や、送られてきたビデオで得た知識から私が勝手に思う創作お尻ぺんぺんビデオあるある?を書いていきますね。

ここから先は

3,741字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?