見出し画像

記憶操作ではなく、記憶力操作による世論操作

1、記憶力操作
昨日のストレスフルな人生になる無宗教の偽装の演技について、追加。
投票権が得られる前は、無宗教の演技でストレスが掛からないようにして、勉強の洗脳をスムーズにさせる。
しかし、成人して投票できるように成ったら、社会でストレスを増大させて、記憶力を低下させる。
記憶力が低下するから、政治家の悪行を暗記できないから、何万回でも騙されてしまう。
サタン側が、こういう支配の仕方をする。
いくら国民主権を謳っても、こんな記憶力のコントロールをされると、何の意味もなく、騙されて搾取される。
ストレスによる記憶障害はよくある事。

2、バレにくい
記憶の操作ではなく、記憶力の操作だから、バレにくい。
また、バレたとしても、追及されにくい。
世界中で無宗教が増えていくのも、日本人に偽装無宗教を洗脳して、世論操作が上手く行ったから、それを世界中でやろうとしているのだろう。
ヨーロッパだと、偽装キリスト教団で洗脳して、それなりに上手く行ったから、世界中で偽装キリスト教団を植え付けて行った。

3、群れ
肉食獣は、草食獣を群れから離してから餌食にする。
神から離してから孤立させて餌食にする。
無宗教などで孤立させてから餌食にする。
無宗教を洗脳して、神から引き離して孤立させてから餌食にする。
偽装無宗教で洗脳すると、偽装無宗教主義者同士で何の助け合いもしないから、孤立させてから餌食にするのは簡単だ。

4、見下す
他人を見下しているとか、うそぶいている人が居るけど、実際は、自分の罪を他人に擦り付けて、逆切れしているだけ。
見下して自分を守っている。自分の罪を認めない。罪を擦り付けたのを誤魔化すために見下しているだけ。
自分の加害行為を誤魔化すために、さらに加害する人間というのは存在する。
自分の罪を誤魔化すために、尊大な態度をとる人間は存在する。
大きな犯罪を隠すために、小さな犯罪をワザと自分から自白して、疑いを逃れようとする手口もある。
そのやり方で上手く行った成功体験があるから、味を占めて繰り返しているのだろう。
実際は、成功したのでなくて、まともな人が呆れて遠ざかっただけ。
「異常者の相手を正面からするな」という言葉がある。

5、自分の罪
自分の根本的な罪は、神に対するモノである。
神に対する罪を認めるまでは、本当の罪を認めた事にはならない。
俺も昔は、何らかの神に対する罪を犯していた。神を知らないのも罪だけど、神を知らない罪は神が赦してくれる。反省して、立ち帰るチャンスを掴めた。
個人的な反省をするのは大事だけど、根本的な人類の罪である「神を知らない罪」を反省するのが絶対的に大事である。

6、人類の罪
人間が神を知らないのは罪である。
また、自分の悪心が全ての悪行の原因だと知らないのも罪である。
この世の命令系統は、神➝人類➝サタン➝闇の勢力➝現地の権力者、という順番である。
神は間違わないから、人類が悪心を抱いて、サタンが読み取って、闇の勢力に命令して、現地の権力者が悪行を実行する。
だから、俺も昔は悪心を抱いていた事があるから、それがサタンに読み取られて、この世の悪行に繋がっていたのだろう。
俺も含めて人類が自分自身の悪心を反省して、神に立ち帰る努力をする事で、この世の悪行を止める事ができる。

7、サイコパス
サイコパスは、代わりに復讐をするために神が創った存在である。
この世のものは、全て神が計画して創ったモノである。
だから、どんな事でも神が計画したモノとして考える必要がある。
復讐してはいけないと神が言っているから、何らかの形で悪人を懲罰する。
その懲罰をするのがサイコパスである。
悪人というのは、誰彼かまわず加害するから、いずれサイコパスにぶつかって、サイコパスの反撃で破滅するようになっている。
サイコパスは、聖書に箴言のアグリのようなもので、分別が判らないのである。
サイコパスは、感受性が欠落しているから、神を感じる事ができず、一生を不安の中で過ごす恵まれない人生になる。
恵まれない人は「金持ちとラザロ」の貧乏人ラザロのように、神を信じている描写がなくても天国へ入れている。
恵まれない人ほど、天国へ入りやすい。
だから、サイコパスも天国へ入りやすい。
悪人を懲罰するために、天の主は、サイコパスをこの世に創ったのだろう。

8、天国は私有地
自分の都合・気分・価値観で、この世に存在する事柄や人物を評価するのは、自分で責任を全て背負う結果になる。
神を基準にして判断すれば、天国へ入れるようになる。
天国は、神の私有地である。
自分で考えてみたら判るけど、自分の私有地に入る人間を選ぶ時は、所有者の言う事に従うかどうかで判断する。
天国へ入るのも、神の言う事に従うかどうかで決める。
この世に存在するモノを神の気持ちで考えて判断する者が天国へ入れる。
自分勝手な判断をするような人間を私有地へ入れようなんて思わない。
サイコパスや色々な存在を自分勝手に評価するなら、死後の世界も自力で作る事だな。
天国へ入りたいなら、地獄へ落ちたくないなら、この世に存在するモノは全て、天の主が何らかの目的で創ったモノだと思って判断する必要がある。
エヴァが罪を犯した時から、人類は罪を犯しているから、それを認める事が天国へ入るための「いくつもある条件」の一つになる。
エヴァと同じような悪心を抱くのが罪であり、その悪心をサタンが読んで悪行を手下に命令しているから、悪心を抱く人間が悪行をしているも同然だから、これを反省する事が天国に入るのに必要。
無宗教なんかやっていたら100%天国へ入れない。
無宗教も罪の一つだ。

9、罰金
罰金を高額にしても、勲章としか思わない人間も存在するから、逆効果になる危険性もある。
よくアニメとかの作品でも、賞金首の金額が多くなれば自慢するとか、そういう感じだ。
「100万円の罰金の犯罪をしてやったぜ」「俺は1000万円だぜ」という犯罪自慢を増やしかねない。
高額にするために、意図的に犯罪をする人間も出る危険性もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?