見出し画像

テレビカルト 再犯 貧困は子孫を生け贄にする考え方が原因

1、テレビカルト
ホストはタダの結婚詐欺なのに、テレビで煽てあげられただけで、警戒心がなくなるなんて、テレビカルトは凄い。
ホストが有害なのは確定しているけど、良いか悪いかで聞かれると考えこむ。

芸能事務所は、最初から社長がいないようなもの。
最初から経営センスがない。
アメリカに配慮されていたから、やりたい放題できただけ。
政治家も加害者だから、配慮されていただけ。
経営センスが最初からないから、後継者も経営センスがない。
統率力もない。
スカウト力もない。
手あたり次第でやってるだけ。下手な鉄砲、数打てば当たるだけ。
テレビ客の性癖や嗜好なんて、大して多様性がないから、誰かの性欲任せで手当たり次第でデビューさせれば、100人に1人ぐらい売れるものだ。
99%失敗して良いなら、誰でも成功できる。
100回の試験を受けていいなら、誰でも合格できる。
特権があれば、経営力が無くても虚業でそれなりに成功する事は可能である。
能力が皆無の芸能事務所でも、テレビで持ち上げれば人々は目がくらんで妄信するのだから、テレビカルトは凄い。

ウィルスは存在しないのに、妄信できるなんて。
目に見えない。一般人では確認できないモノをテレビが言うだけで信じるのだから。

よく責任を取らないテレビなんかに命と人生を預けられるモノだ。
自分の命と人生を無料で手に入った私物だと洗脳されているから、無駄遣いをしてドブに捨てる。
命と人生は、無料ではないし、神に与えられたから私物でもない。
無料ではない根拠は、生き方によっては地獄へ落ちて千年焼かれるから、代償はキチンとあるのが根拠である。

2、赦し
被害者が赦したからと言って、加害者の罪が帳消しにはならない。
被害者が赦すというのは、あくまでも被害者が赦しただけであって、加害者の罪がなくなるわけではない。
神が被害者に対して、赦しなさいと言っているから、赦さない被害者を神が赦さないだけだ。
被害者は赦せば、神は被害者を赦す。
加害者がどれだけ償えば、神が加害者を赦すかは、未知数である。どれだけ償っても赦さないかも知れない。
だから、加害しない方が良い。
加害者でも、天の主へ立ち帰って、一生、反省し続けるなら、チャンスがあるかもしれない。

3、再犯
赦されると思っている人は、また犯罪をする。
再犯しない宣言として、親とか仲間を持ち出す人は必ず再犯する話がある。
親と仲間の監視がないと再犯するのだろうか。
元から、親と仲間が監視をしないから犯罪をしたとか思っていそうだ。
もっと親と仲間が監視をしてくれていたら、犯罪をしなくて済んだのに、と思っていそうだ。
監視をしてくれていたら犯罪をしなかったから自分は悪くない、と思っていそうだ。
監視社会ではないから犯罪をしてしまったから自分は悪くない、と思っていそうだ。
毎日24時間の監視をしてくれる人なんて居ない。
監視をしない他人のせいにするから他罰的である。
他罰的だから犯罪をする。
他人に原因を求める。
他罰的だから、他人が悪いと思っているから、他人に加害する。
再犯以前に、他人のせいにする考え方だから、他人に加害する。

4、人間の本性
監視されないと犯罪をしてしまう人間の本性。
報復が無いと犯罪をしてしまう人間の本性。
だから、天の主が監視をして確実に懲罰をしてくれるから、神を信じれば犯罪をしない。
信じている宗教のアンケートが存在するのは、犯罪をする正確かどうかを調べているのである。

5、誤認
他人のせいにする人は、すぐ誤認逮捕する。
飼い犬を轢かれて、轢かれたところを見ていないのに、轢いていない車に文句を付ける飼い主は、自分の管理不足を全く反省しないから、誤認する。
管理不足だから犬が道路へ飛び出して轢かれたのに、自分が悪いと一ミリも思わないような思考回路をしているから、管理不足を反省しないから、管理能力が身に付かないで犬が轢かれる。
自分が悪いと一ミリと考えない人間ほど、管理不足で事故を発生させる。
飼い犬が轢かれても嫌な気分になっていないから、反省しないのだろう。
むしろ他人に難癖を付けるチャンスだから、ドンドン轢いて欲しいとすら思っているのではないか。
飼う資格がない。飼う能力がない。
俺も小学生の時に、神に立ち帰っていなかったから、動物に対して似たような感じになっていた。今では神を知っているから、そんな事はしない。

6、移民の貧困は先祖代々の業
移民が貧しい理由は、自分が楽をするためなら、子孫を苦しめる選択をするからだと思う。
日本へ移民すると、自分の代は良くても、子孫が日本人みたいに他人を地獄へ道連れにする性格になり、何十世代に渡って苦しむことになる。
今の移民の世代が貧しいのは、その移民の先祖が同じように「自分が楽をするためなら、子孫をいくらでも苦しめる」選択をしたからだ。
子孫を何十世代に渡って、地獄へ道連れにする環境へ陥れて、サタンへの生け贄にするような考え方をするから、子孫が代々、貧しくなっていく。

7、歴史の信用度
基本的にサタン側の出す情報は信用していない。
昔の世界恐慌と戦争と疫病が実際に遭ったかどうかも判らない。
また、前後関係を入れ替えている危険性もある。
ただし、地球儀などを動画に出すという事は、その動画の内容は将来の予定を暗に示しているとも言える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?