見出し画像

犯罪者が一番に悪いと言う奴は詐欺師だから信用してはいけない 加害者は5番目で悪い

1、誰が悪い

  • 1、社会

  • 2,親

  • 3,加害者に何かを吹き込んだ連中

  • 4,教えない周りの大人

加害者が悪いのは5番目6番目ぐらいだ。
それなのに、なぜか加害者が一番悪いとか言い出す。
加害者を一番に悪いと言う奴は、詐欺師であり、人々をミスリードして、予防の邪魔をしている。
そういう加害者だけを悪者にする奴も加害者である。本当の原因から目を逸らすのは、被害者を作る悪行である。

1番目
ブラック企業や痴漢の餌食になっても、社会が丸く収まれば、それでいいというのが生け贄社会である。
出世で都会へ誘っておきながら、ある程度の犠牲が出る前提でシステムを組んで、費用対効果が高い環境を作り、犠牲者を無視する社会。

2番目
犯罪者が自分の意志だけで犯罪をするのは、極めてまれであり、何らかの唆しをされないと犯罪をしない。
何かしらの犯罪の手本があって、逮捕されていないのを見て、犯罪しても逮捕されないと学習してしまう。
最初の犯罪者が居なければ、続く犯罪者は居ない。
犯罪をしてもバレなかったとか、そういう事を言う大人が周りに存在すると思う。
加害者の一番の近くに居た、親が悪い見本になりがちである。

3番目
俺の毒親も、犯罪をしておきながら逃げて、何のお咎めもなしでのうのうとしているから、こういうのが子供を犯罪者にしてしまう。
会社で不法投棄をしておきながらのうのうとしていたら、犯罪をしても捕まらないと思って、別の犯罪をするようになる。
集団いじめという加害をしておきながら、のうのうとしていたら、犯罪をしても捕まらないと間違って覚えさせてしまう。被害者は、一度たりともいじめをした事がないのだろうか。
犯罪者に対して過去に「犯罪をしても捕まらない実例」を見せた人間の方が、犯罪者より悪い。
2番目と3番目は、結構、被るところが多いから、明確に区別できない。

4番目
金儲けの発信をしている人間は、こういう本質的な事を言えないから、客を騙して、客が真実に気付かず、ミスリードしている。
下手に本当の事を言うと、自分の客の怒りを買って、金儲けができなくなるから、本質が言えないから、加害者にだけ罪を被せる。
加害者以外も悪いのに、加害者にだけ罪を負わせる。
やはり、真実は神しか居ない。神を信仰している信者である俺なら、こういう真実が言える。天の主を信仰しない無宗教者では、真実を言えない。
それ以前に、金儲けをしている人間は、真実を言う事ができない。
真実を言わない人間が4番目に悪い。
本当の事を言わないのを詐欺師と言う。
必要な事を言わないのは詐欺師である。
テレビ局も本当の事や必要な事を報道しないから、詐欺集団である。

2、悪行の結果
自分の悪行は回りに回って自分に返ってくる。因果応報。
自分が被害に遭ったというけど、あなたは加害をした事がないのか。
罪を犯した事がない者だけが石を投げなさいとイエス・キリストは言う。
一度も悪行をやった事のない人は居ない。
それなのに復讐すると、神が怒って「お前は悪行をやったのに、復讐をするつもりなのか」と叱られる
信者なら自分への加害を赦す。
俺も毒親の俺への加害を赦している。
復讐は神がする。
信者が自分で復讐をしなくて済むように、神がサイコパスを創って、悪人がサイコパスにぶつかり、サイコパスが反撃で破滅させる。悪人は、誰彼かまわず加害するから、その内サイコパスにぶつかる結末になる。
サイコパスが存在したら、なぜ神がサイコパスをこの世に創ったのか、考える必要がある。人間の勝手な価値観や気分でサイコパスを評価してはいけない。人間の勝手な価値観に真理はない。
サイコパスは感受性が無くて神を感じる能力が無くて一生を安心できずに恵まれない人生になるから、無条件で天国へ入れる。金持ちとラザロの貧者ラザロのように、神を信じている描写が無くても天国へ入れた。
ルカによる福音書 16 | 新共同訳 聖書 | YouVersion | 聖書アプリ | Bible.com金持ちとラザロの話。

3、毒親
毒親の俺への加害は赦している。
毒親が犯罪をして逃げて、俺を精神的に苦しめたのも、赦している。
金銭トラブルも生活トラブルも赦している。
毒親が神に立ち帰らないから受け入れないだけ。挨拶しないだけ。

この教えを携えずにあなたがたのところに来る者は、家に入れてはなりません。挨拶してもなりません。
そのような者に挨拶する人は、その悪い行いに加わるのです。

ヨハネの手紙2 1章10節11節 新共同訳

親が神に立ち帰れば、交流ぐらいはする。
親が神に立ち帰れば、一緒に天国へ暮らせる事を喜ぶ。

4、貧者に依存
世の中には四種類の人間が存在する。
1、援助して感謝を要求せず依存しない人
2,援助して感謝を要求して依存する人
3,援助しないで傍観者で依存する人
4,援助しないで差別して依存する人
差別するなと言うのは、少し甘い叱り方である。実際は、貧者に依存しているのをやめろと言うべきである。
ただ、依存をやめろと言うと、ほとんどの人にとって耳の痛い話になるから、依存をやめろと言えない。
依存が最も危ない。
神以外に依存するのは危ない。神に寄り頼むのが幸せである。

国家主義者も、外人を攻撃しているから、外人に依存している。
国家主義者は、国内でシワ寄せをして、国を守って民を犠牲にするから、民に依存している。

5、賠償4倍
犯罪で稼いだ金の4倍を払って詫びろ。
徴税人ザアカイは、騙し取った金を4倍にして返す。
芸能事務所の児童虐待の犯罪で何千億何兆と稼いだのだろう。
政治家も加害者なのだから、国が足りない分を払え。
最初の被害者に対して加害をした、最初の犯罪者が存在する。アメリカで被害を受けたのか、日本に来てから被害を受けたのか。
芸能事務所は、アメリカから貰った特権の上に胡坐を掻いて、テレビ客を囲っていただけで、大して経営能力がない。後継者を育てる経営能力がない。

6、用済み
WHOが信用を失っていて、次の虐殺の役に立たないから、対抗している演技をして別の組織を作って、また似たような虐殺をするつもりだろう。

7、ホスト
洗脳の付け替えをしているだけだから、例えるなら、「別の犯罪者の空き巣」の後で空き巣に入って金ものモノが残っていないか漁っている。
二次加害みたいなもの。
そもそも、生け贄社会が人々を餌食にしている。
「皿を舐めた猫が科を負う」というコトワザがある。
魚を盗んで食べた猫は逃げおおせて、皿を舐めただけの別の猫が犯人扱いされて刑罰を受ける。
小物だけが罰を受ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?