見出し画像

ただの看護師がSNS副業で月収100万円達成したお話

※この記事の最後に、
12 大特典プレゼントを用意しています。 
期間限定の特別プレゼントを
この機会に必ず受け取ってください!



こんにちは!あかりです♪

私はただの看護師から
SNS運用を通して
月収100万円を達成しました!


だからこそ今では、

・会いたい人と会いたいときに会える
・好きな場所で仕事をすることができる
・長期間の旅行に行ける

などなどストレスフリーの生活を送ることができています!


ですが、以前は本当に自分自身が大嫌いでした。

看護師として、怒られてばっかりの日々で、
自己肯定感なんて低いどころかもはや無かった。

夜勤を頑張っても月給25万円。。。

夜勤のせいで体調を崩して
仕事を休む結果になり、
病棟にも行きにくくなる

「私っていったい何なんだろう。」


憧れだった看護師になれたのに自分の描く理想の生活が全く実現しない。

そんな日々を送る毎日が
本当に嫌で嫌で仕方なかった。

そんな私が、
今では、1.1万人ものフォロワーさんに
応援してもらえたり、
月収100万円を毎月継続できるようになるまでの
お話をしようかと思います!

ちなみに私だけでなく、

スクール生の実績の声


というような声もたくさんいただけるようになりました😭
しかもこれはほんの一部で、毎日嬉しい連絡が来ています!


私自身がこれまで収益を上げてきた方法を元に
私の周りの友達やフォロワーさんに
SNS運用の方法を教えたら、これだけの成果を出してもらえました!


嘘のように自分自身の人生が好転していきました。

これは全て

「SNS運用」

を始めたことがきっかけです🙌


1人でも多くの方が、
私と同じように副業として
0→100を達成して、
30〜50万円を稼げるようになるべく話していきます!



夢見た職業のはずが、看護師は地獄だった・・・

小さい頃から夢だった看護師。

辛い実習や国試を必死に乗り越えて、
ようやくなった看護師。

待ち受けていたのは、

・お局さんからの必要以上の圧
・給与が上がらない数年の日々
・精神的にも肉体的にもくるダメージ
・肉体労働だからこそ迫られる将来への不安


そんな状況が続いていました。

どうしても耐えられない1つ目の職場から

転職を2回経験して、
働き方は少しは改善されたし、
お局さんもいない病院に就くことができました。

とはいっても
大きな問題の「お金」が一向に消えませんでした。


国家資格で看護師になったとしても給与は
正直、会社員の方とほとんど変わらないし、
肉体労働の分、自分の身体に何かあったら、一環の終わり。


ましてや、他の業界に就職するなんて
知識もないしまともな就活もしてきていないから無理。

将来への不安が増す一方でした。



そんな中、

真っ暗な不安の中に差し込んだ
夢のような生活が私の転機に


そう、そんな私が夢見ていたような

・好きな場所、時間で仕事ができる
・自分がやった分だけ成果に繋がるから収入がたくさん増えた
・苦手だった人間関係を気にせず、自分が過ごしたいように生活できる

こんな生活を実現させてくれたのが、

「インスタ」でした。



インスタの仕事に出会えたきっかけは、
久々の連休休みで
地元に帰ったときに遊んだ友達が、
SNSで仕事をしていたことでした。


話を聞いてみると、
見るからに理想でしかなかったんですよね。


・好きなところ(カフェや自宅、旅行先)で仕事ができる
・自分がやった分だけ収益になる。
・20代でも月収が50万円を全然超えられる。
・苦手な人との関わりが減らせるからストレスが無い


他にも数え切れないほどのメリットがあるけど、
どれを見ても当時の私からすると
喉から手が出るほど羨ましくて正直嫉妬しました。


純粋に、そうなりたいと思ったからこそ、
思い切って副業として始めたみることに!

"思い立ったが吉日" という言葉があるように
すぐに行動に移したのが、
今思えば一番の成功への鍵でした!


とはいっても、

「スキル0」 「金欠」 「時間なし」

そんな負の三拍子が揃っている私。


案の定すぐにお金と結果がでたわけではありませんでした。


最初の副業挑戦は、散々な目に?

看護師以外で稼げる力を身につけて、

・在宅ワークだけで働けるようになりたい

・将来結婚、出産した時でもお金、仕事に困りたくない。

・苦手な人との人間関係のストレスや、
 肉体的にしんどい仕事から解放されたい

・自分がやった分だけの成果が返ってくるようになりたい

そんな理想の生活を手に入れるべく
インスタを使用した副業を初めました。


けれど、

「実際何やったらいいの?」

看護師しかできない私には、
未知の世界で、
まるで「携帯なしでアメリカに投げ出された」
かのような感じでした。


結果、1ヶ月間本当に何も成果がでないまま、
ただ、日数だけが過ぎていきました。


そうして1ヶ月が過ぎたタイミングで、
ちょうど友達から連絡がありました。


ちか:「あれから始めて調子はどう?」

私:「全然〜⤵って感じ。そもそも何したらいいかわからないし、気づいたら1ヶ月経ってた😢」

ちか:「まあ、そうよね笑
私も最初は2ヶ月間コタツ入ってたら時間過ぎてたもん笑
一旦すでに得意な人から話聞いた方がいいんじゃない?
私も、結局何したらいいか分からなかったから0から100まで全部教えてもらったよ。その方が断然成功する」

私:「そうは言ってもちか以外に聞ける人いないもん。。」

ちか:「私も教えてもらってるSNS運用代行の会社を経営している社長さんと話してみたら?その方上場企業さんに一度事業売却した経験もあるかならSNSめっちゃく詳しいし、お金を稼ぐのがすごく得意な方だから聞けること聞いたほうが良いよ!」

私:「すっご。。。是非紹介して!!話してみたい!」

というヒョンなところからすごい方とお話できる事になりました!


実際にzoomで社長さんと話してみて
それが私にとって大きな転機になりました!

社長さんから言われたのが、

「すごく惜しい!!
やり方さえ正しければ、あかりさんなら
これから3ヶ月で20万円は達成できそうですね!」


やり方さえ正しければ。


そう言われても、
そのやり方が分からないということを素直に
伝えると、そしたら教えてあげるよということで、

それから、指導をしてもらいながら
副業として開始しました!


実際にアドバイスいただいた通り、
1ヶ月間やってみたら、

◯Instagramのフォロワーは+3000人

◯法人様のSNS運用代行 3社

ほんとにびっくり😳

こんなに早く成果が出るんだ。と感動した!

実際に教えてもらってから
1ヶ月で13万円の収益が入るようになった。
しかも月額の6ヶ月契約をしてもらったから
78万円を総額で収益化!!



"これで副業行けるかも!!" って思った。


何より、その当時一番嬉しかったのは、

「自分で売上を作れたってこと!」

ってこと。


誰にも依存せずに自分の好きなように生きていけるという
希望が現実味を帯びてきたのが最高に幸せでした。


副業を始めたときは、

・毎日仕事に追われて残業当たり前
・先輩から理不尽に怒られる
・友達のプレゼントもお金を気にしてしまう
・休日も患者さんのことが頭から離れない

をどうにか逃れたい!と思って始めたけど、
今ではそんなことが全然気にならないくらい
楽しく仕事ができてる。


自分の心(やりたいこと)に正直になる!


本業だけやっていたら絶対無理だったし、
副業を始めた当初1人で始めてみたけど、失敗ばかり。

そこから正しいやり方を教えてもらい、実践しただけで、

・カフェや在宅と好きな場所で働けるようになったし

・やりがい搾取をされず、自分がやった分だけ成果が認められる

・誰かに依存せずに収益を作れるようになったから、
 将来への不安が軽減された

・子供が生まれたときの養育費とかの不安もなくなった

こんな理想な姿になれました🥳!



また、去年からは月収100万円を達成することも増えてきました✨



私自身こうやって自分が求めている
生活を手に入れることができました。


でもまだまだ、私は止まらない!
なぜかって、、、




5,最後に~あなたに伝えたいこと~


今こうやって、noteを読んでくださっているあなたには、
自分自身を大切にしてほしい。


本業しかなかった時、

毎日8時間働いていても
ふと思うときがある。

「私って何のために働いているんだっけ?」


1日24時間の内8時間は働いて、
8時間は睡眠の時間。

残るは8時間だけど、
仕事が大変過ぎて、気づいたら何もせず過ぎてしまう。

ってことが当たり前になると、
せっかく全人類、平等に与えられてる時間を
もっと自分が幸せになるために使ってほしい。


だからこそ、
その貴重な時間を有意義に過ごせるための
お金の稼ぎ方を身につけてもらえる人が
1人でも増えるように頑張りたい!


だって、

正しいやり方 ✕ 最先端の事業

で副業を実践すれば、

元々、
・スキル0で看護師しかできなかった
・先輩から怒られすぎて自信なんて微塵もなかった
・本業が忙しくて、なかなか着手できなかった

私ですら月収100万円を達成できたのだから、
本当に誰だってできる!


自分で稼げる力を身につけて、
自由に好きな場所に飛び回れる。
お金を気にした買い物をしない。
誰かにペコペコして機嫌を伺うことをしなくて済む。

そんな方を1人でも支援したいです!


今後を心配する気持ちはすごくわかるし、
私も今でも不安になることだってある。

でも、今、自分の行動の積み重ねが
あなたの素敵な将来を作るのは変わらない事実。

だからこそ、今できることから挑戦して
自分の人生をより良いもの、理想の姿を掴もう!

副業や独立は

正しい情報を正しい行動で、
正しい量を行えば、
成果が出る。

これは、知識0、スキル0の私自身が
実際に経験したからこそ、自信を持って言える。

だからこそ、今の自分を少しでも
変えたい。
変わりたい。
と思う気持ちがあれば一歩踏み出して挑戦してみてほしい!

それがあなたの今後を変える大きな転機になるのは確かだから。

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!!



ここまで読んでくれている方は、
自分の人生を劇的に変えていきたいと思っていると思います!


だからこそ、そんな方へ
私からの特大プレゼントを用意しました!!🎁🎁🎁🎁🎁


今回、頑張りすぎてなんと12個も用意してます笑
もらってくれる方のことを思うと楽しくて楽しくて、
お金も時間もめちゃくちゃかけて作った!


だから是非受け取って今日を大きな転機にしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


6.【超豪華】特大プレゼント

ここまで読んで頂いた方は、
自身の人生をより良くしたいと本気で向き合える素敵な方だと思います。

だからこそ、そんなあなたの少しでも手助けをしたいと思って
私ができるあなたへの最大限のプレンゼントをご用意しました!

私がこうやって副業で月収100万円を達成して、
毎日楽しく、誰かに縛られることなくお仕事ができているのは、
私を助けてくれた方がいたからこそです。

だからこそ、私も1人でも多くの

・好きな場所、時間で稼げるようになりたいという方

・収入を20万円〜50万円と増やしていきたい方

・自分が挑戦したいことを迷わずできるようになりたい方

などなど素敵な夢を持っている人のサポートをしたい!

また、いつも私のInstagramを見てくれている
感謝の気持ちを込めたプレゼントですので、是非受け取って見てください!


ここまで読んでいただいたあなたへ
特別なお知らせ


普段の投稿に加えて、
この記事も読んでくれた
あなたにお知らせがあります。


少しでも今までの私のような状態から
抜け出して、自分の理想の人生に
向かっていけるように、


私がこれまでインスタ運用代行で
経験してきた全てをお伝えする


\どれくらい稼げるの!?/
収益シュミレーション会


を開催します🎉


さらには、私が100万円以上自己投資して、
多くの時間を使ってきてたどり着いた
フリーランスの必須アイテムを12個プレゼント!!



すでに私が、サポートさせてもらっている累計200名の方々は、
このプレゼントを元に
すごく収益を上げてきています!

だからこそ、
この機会に1人でも多くの方に渡したいし、
受け取って欲しいです!


とはいっても
本当に自分の人生をより良くしたいと言う方に
本気で向き合いたいからこそ、
先着30名の限定配布です!


先着30名に達した時点で、
配布のためのメッセージが停止するから急いでね!


受け取りは以下のLINEから受け取れます!



【受け取り方法】

①LINEを登録
②収益シュミレーション申し込みフォームを回答
③完了!!



超豪華12大特典プレゼント!!

①【完全版】SNS運用代行 顧客対応 テンプレシート
②【超有料級】成約率を爆上げするトークスクリプト
③【極秘】今日から使える人を沼らせる心理学
④【完全版】ジャンル選定の超基本講座
⑤【完全版】投稿・ストーリー構成解説
⑥【超有料級】競合分析シート
⑦【極秘】投稿がバズる!神ワード50選
⑧【完全版】インスタ運用シート・コンテンツ販売
⑨【完全版】投稿作成プロンプト
⑩【超有料級】SNS運用デモ体験会無料招待券
⑪【最短最速】スキルなしから月30万円達成する方法
⑫【fw3000人でも!】月30万円収益上げられた行動50選


上記  特大プレゼント🎁 を無料でお渡しします!


改めて見返しても私がこれまでフリーランスになってから、
いち早く知りたかった、欲しかったものを詰め込んだものなので、
もらいそびれたらもったいない!!

是非この機会に受け取ってくださいね♪


これらの特典が全て無料!?!?!?ってくらい
死ぬ気で頑張った特典です。


正直、無料で公開しようか
ギリギリまで迷っていましたが
私に関わってくれる人を一人でも多く
サポートしたいから、無料でプレゼントします!


素敵な一歩を踏み出しましょう!

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?