涼しい、だけど少し暑い

こんばんは!
昨日の薬の効果か鼻炎に悩まされず過ごせました^^
ちょっと遅いですがいつものドトールへ^^

明日手当が入ります

予定では明日入るんですがちゃんと入るか不安;;
夜まで起きててちゃんとチェックしないと笑
手当は来月で終わり
それからはちゃんと働いてお給料になります。

仕事への不安

結局休み中パソコンの勉強はできずこれでやって行けるのかと
研修で吸収するしかないですね;;
初日の予定も早く欲しいです;;
3日が祝日なので2日働いてすぐ休みなのがありがたい
一週間旦那がいないから不安で押し潰されてしまいそう;;
お土産の牛タンは嬉しいですけどw

ご褒美のココイチ

昨日旦那が帰りココイチを買ってきてくれました^^
ダイエット頑張ってるからって^^
26日はしゃぶしゃぶに行くんですよ^^
結婚記念日なんです^^
旦那がちょうど休みだったのでよかった^^
こうやって休みに遊べるのも最後です
旦那はサービス業なので土日祝は絶対に仕事;;
それも寂しいですよね;;
もうちょっとお休みしたい気持ちもあるんですが金銭面でやはり今回ストレスもあったので頑張らないと
在宅だし!嫌なことあっても家にいれるし気楽に頑張ろうと思います!
最初は研修ですしね!

怪我をした唇は相変わらず腫れてしまってます笑
早く治るといいんですけど
明日は何しよう^^
残り少ない休みを大切に過ごしたい
実家に遊びに行こうかなあ

では皆さん残りいい1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?