休みの日って起きれない

こんにちは!
昨日は夜の20時に起きました笑
何度寝もして起きたの夜w
疲れが溜まってるのか死ぬほど眠かったです

今日は12時半ごろ起きてパチンコ行って今帰りのドトールでブログ書いてます笑
今日は久々の快勝!
これはもう来月に回さないと生活ができないので気持ち良く勝てたので
これでしばらく行くのやめておきますw

汚い話なんですが昨日お風呂に入っていなくて髪がベトベトなのでそそくさ帰ってお風呂に入ろうと思いますw
明日からまたお仕事!
すっごい寒いみたいですね!
お部屋でぬくぬくお仕事できるのは在宅の特権です!

明日雨ではないから起きれたら朝スタバしたいけど果たして行けるのだろうかw

いけなくても仕事はちゃんとしようと思いますw

さて、マックで飲み物買って帰ってお風呂入ってゴロゴロしますか!
やっぱり1にち1回は外に出た方がメンタル保たれますね
月曜日毎週旦那が会議で必ず発作が出てしまうのであえて夜外に出ようかなと思います!
夜スタバしようかな!
そろそろチャージしないともうないのチャージしたいから明日朝スタバしたいなあ

ではテラス席で寒いのでそろそろ帰ります!
明日からお仕事がんばりましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?