お仕事終わりました^^

こんばんは!
お仕事終えていつものドトールにきました^^

新しいiPadカバー

今日届きました^^
キーボード付きのものです!
持ち運びはしやすいけど打ちにくい。。。。
若干前のものと大きさとか配置が違うので慣れるまで慎重に打たないといけなそうです;;
エンターキーが小さいんですよ;;

旦那が帰ってきました^^

仕事が終わったと同時に帰宅しました^^
今は疲れて寝てるのでゆっくり寝かせてあげようと思って外に出てきました^^
22時半ごろに起こしてご飯かな^^
厚切りの牛タンを買ってきてくれました^^
食べるの楽しみ!!
今日はガストをウーバーイーツで頼むので!

今日もほぼ動画研修でした
明日はオンライン研修で明後日は上司三人とロープレです
それで合格すればお試し電話で次の週から数字が与えられます
緊張
明日はインプットすることが沢山あるので真剣にやらないと!!!
この仕事できたら在宅だしいい上司だし最高なんですけどね

ちょっとゆっくりしたら帰ろうと思います^^
ではまた明日!
お仕事頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?