鬱がひどい

こんばんは!
昨日夜あたりからかな気分のふさぎ込みがひどくて
夜はご飯食べて片付けもできず寝ようとしたんですが
寝付けなくていろんな体勢取ってみたりしたけど無理で本当客観的に見たら狂った人みたいになってましたw

昼前に起きて

気づいたら寝てて起きたはいいけど塞ぎ込みは変わらず寝てばかりいてもう外は暗くなってしまいました。
明日から仕事です、
やりきれるのかな;;
明日はとうとう昼過ぎに旦那が帰ってきます
それでダイブ気持ちは変わるかなあ・・・

昨日お風呂入れなかったから今日は流石に入って明日は洗濯物も持って帰ってくると思うので今あるやつはやっちゃうことにします。
家から出ないから洗濯物出なくて笑

後ブログ書くときiPadで別でキーボード買って書いてるんですけど
キーボードの調子が悪くなってきたので新しいの買おうかな;;
持ち運ぶ時そのままなのでダメになったみたい;;
探してみよう

ではまた明日仕事終わったら更新します!
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?