見出し画像

旦那さんの実家へ行ってきました^^


こんにちは!
2日もブログお休みしてしまいました;;

旦那さんの実家へ

18日行ってきました^^
結論から言うと行ってよかった!
お母さんが私たち2人にしっかりしろと叱ってくれたんです
結婚して夫婦なんだからと色々お話ししてくれました!
その後から旦那が変わってなんかよかった
私も意識が変わったし2人で頑張らないとねとなりました^^
今まではお互いが自分優先で優しくなれてなかった
これからは夫婦2人で頑張っていきたいです^^
おばあちゃんちにも行ってお花と柿とピーマンもらってきました^^
柿がすごい美味しくて感動した!
沢山あるからしばらく困りません!!

昨日は死んだように寝てました

前日の疲れかわかりませんが昨日はズーーーっと寝てました;;
起きても疲れて起き上がれなくて;;
なんなんでしょう
今日は昼に起きて洗濯してドトールです^^

仕事後少しで始まりますね;;
緊張もあるし不安もあるけど楽しみです^^
早くお給料日にならないかなあって働いてないのにそればかりw
頑張って続けられるようにしないと
最初って心折れること多いじゃないですか
派遣だし切られたりしたら困るし;;
営業は大丈夫だけどパソコン操作が不安すぎて;;
最初は研修なのでそこで頑張って集中して覚えたいです!!!

相変わらず鼻炎がひどくて今もむずむず;;
この前国保の切り替えに行ったので保険証届いたら耳鼻科に行こうと思います;;
ではまた明日^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?