連休終わり!!

こんばんは!!
もう明日からお仕事です;;
5連勤;
疲れるんだろうなあ

2連休は結局引きこもり

結局ね家にいました笑
今日はお昼前に起きてコンビニだけ行ってきました^^
お仕事の日は朝スムージー飲みながら始めるというルーティンなので5個買ってきてお仕事のお供のチーかまも^^
これで5連勤乗り切るしかないですね!!

明日からノルマがあります!!

明日から数字をひたすらこなす日々が始まります!!
先週お電話の約束をしたところもあるのでタスクを整理してこなしていきたいです!!!!
なのでやはり朝活して脳を整理する時間を作りたいなあと思って
いつも寝ぼけながら仕事開始してるので明日は早起きしてドトールに行きたいなあ
一応アラームはセットしました!!!!
できたら多分ブログが更新されるはずですw

今日は旦那は送別会で帰りも遅いのでさっさと寝ようかなあ
でもまだまだゆっくりできるので布団でゴロゴロしようっと^^

明日から仕事の皆さん!!
一緒に頑張りましょう!!!!

では明日^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?