朝活できた!

おはようございます!
昨日は旦那が会議で案の定発作が起き生き地獄でした;;
寝ても夢ばかり見てしんどかった;;
朝活をしようとアラームをセットしてたから起きれて
ドトール7時15分開店に行こうとしたけどぼーっとしすぎてスタバに滑り込みましたw
6時半に起きたのに笑
一回ゴミ捨てに行ったんですが風強すぎて家から出たくないってなっちゃったけど
このまま仕事時間までゴロゴロしてるの勿体無いと思ってすっぴんで出て来ましたよw
帰り仕事のお供買っていきたいのでイオンで飲み物の買い物は済ませてスタバにきてアーモンドミルクラテ飲んでます^^
スリーブがなくて熱い・・・
ホットにはつけてほしい
帰りはアイスのアメリカーノ買って帰ろうと思ってて^^
今日は仕事終わりにも用事があるので家出るんですけど家で飲んでるお茶がもうストックなくなったので朝と夜で買い足そう作戦で朝に2本買いました
重くて一気に買えないんですよね><

ここのスタバは広いし朝は静かだし最高
ドトールはタバコ吸えるから好きなんですけどなんせ狭いんで朝すぐ埋まるし髪の毛に匂いがすごいつくんですよね;
スタバがちょうどいいのかも^^

三連休は永遠に寝て終わりました;;
寝て引きこもってると鬱が悪化しますね;;
今も実は本調子ではないです
だから正直仕事どうしようか悩み中、
ノルマも溜まるしお金も減るしだけどリフレッシュしたい気持ちもある。

このままスタバにいたい・・・。
9時には出ないといけないので後30分くらいしかないけど。。。。
悩みどころですね
仕事できないわけではないけれどしんどい感じが残ってて。。。。

でもこうやって朝にゆっくりカフェにいるのは気分がいいですね^^
心が落ち着く
もっと早くから行動してドトールに行けたらもっと長く朝活できたんだけど動けなかった自分がにくいw

お腹がすっごい空いてるので朝マック買って帰ろうかな^^
皆さん連休後お仕事辛いですが一緒に頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?