悲しい華金

こんばんは!
スタバから更新!
この時間は閉店間際なので人が少なくて快適です!!
なんでこんなに遅くにいるのかは。。。。
パチンコしてました
財布が空っぽに。。。。
はあ。。。。カード代は別で取ってあるんですが崩そうか
まあ、美容院はキャンセルしますわ。。。

髪の毛汚いけど仕方ない
次の給料まで我慢しよう!
パチンコ!ダメ絶対!

そして今日は仕事でメンタル崩壊
電話した時すんごく冷たい対応を取られてもう心がやられた
まあテレアポってそんなもんですよね
でもすごく仲良くしてくれる担当の方もたくさんいるからそれを励みに頑張ります!!
もうひるやすみ不安すぎて寝れなくて下痢もしてしまって
本当にストレスに弱いなあと思いました;;

まあ明日は休みでゆっくりしたいと思います!!
今日は冷凍庫の整理をしていつ買ったかわからないもので埋まってたのでスッきり!
これなら大量にセブンのうどんがストックできますw
コスパ最強!
セブンの冷凍うどんにSBのパスタのたらこソース合えるんですよ!
抜群に美味しい!
この後スーパーでたらこソース大量に買って帰ります!
明日は飲み物買うのとスタバにこようかな!
最近睡眠がろくに取れてないからたくさんねれるといいなあ
でもそうすると昼間とか激混みなんで席ないんですよねw

まあ買い出しだけでもいいから外にでよう。
でも今日はお風呂サボりますw
化粧だけ落とすっw
なので多分引きこもりになりそうです!
洗濯はしないと!!

もうこんな遅い時間
帰って今日の嫌なこと忘れて美味しいご飯食べてゆっくりします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?