お疲れDAY

こんばんは!
昨日はお休みしてしまいました;;
今日は1時間くらい前に起きて今お風呂に入ってきました

昨日は結婚記念日

朝から夜まで遊んでて家でダウンしました笑
楽しかったけど疲れた
歳のせいですかねw
もう平日に遊ぶってことがなくなるのが辛いですが
仕事終わった後にご飯行ったりしようねって約束しました^^

今日は起きれなかった

もう何回かは起きたんですけどすぐ寝ての繰り返し
玄関からなんか音が聞こえて飛び起きたのがさっきでそのまま今ブログを更新してるという感じです、
1日を無駄にしてしまった;;

初日の詳細がきました

待ち合わせがビルだったのでもう迷わないで行けるか不安でたまらないですw
服装も自由でPCが入る大きさのバッグって書いてあったのでいつも通りで行こうと思います!
終わったら絶対にドトールに行こう
勤怠も会社のPCからするそうで忘れないようにしないと!!!

もうすぐ仕事
まだ実感が湧きません
これで社会復帰ですね
頑張って働いて休みのありがたみがわかるようになりたい!!!

では今日は旦那はご飯を食べて帰ってくるのでもうゆっくりしようと思います
明日は朝活したいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?