見出し画像

人は変わらないって忘れるくらい浮かれてたから

「ごめん今日ナシでいい?」

ゴムみたいに言ってるけど遊ぶ約束の事である
どっちでも最低だ

久々のドタキャンをくらいました
遊ぶ時間は言ってなかったけど
今日は朝から遊べる日だった
早く会えたら遠出したいなーなんていろいろ検索したりしてバカだな
それなら自分の予定を優先させればよかった

遅くなってもいいから会いたかったのに
起きれないから2時間後でもいい?
とか言ってくれたら全然待ったのに

「怒ってる?ごめん今度埋め合わせさせて、今日は本当に無理」

泣きそうだしいつもみたいに許してあげたいけど無理だった

「…わかった、もういい。バイバイ」

あーもー自分が嫌だ
とりあえずもう駅にいるしこのままどこかに行こう。あっ観たい映画があったんだ
一緒に観たいと思ってたけどもう知らん


映画はめちゃくちゃ面白かった
でも席がめちゃくちゃ悪かった
隣の席のマナーが終わってる
ついてない日の一日っぽくて笑えてくる

映画終わりに飲もうかと思ったけどイライラが消化されていないので帰ろう
こういう日は寂しいが全開で碌なことがない

まだ彼から連絡はない
たぶん私がしないと連絡こないと思う
怒られるの嫌いだもんね
でもこのまま放置してたら彼は冷めちゃうんだろうな、どうしようかなぁ

正直、今彼からの好きがピークだと思う
欲しい言葉もたくさんもらって本当に頑張ってよかったなって思う
なので楽しい思い出のまま終わりたい

…セフレになるのはどうだろう
そしたら会えなくても仕方ない
私も他で遊んでも怒られない
あーでも時間が全然合わないんだから
ただのセフレに割いてくれるはずないか

今まで許せてたのにね
私も強欲になったね
でも次会えるの4月なんだよ?
私もいつでも会える身ではないんだ

最後のデートはめちゃくちゃ仲良しだったからまた浮かれた記事書こうと思ってたけど
あれが最後だったらまぁいいかな

なんか私恋に疲れたみたいです
なんでずっと平穏でいられないんだろ
思ってたより早く下降してびっくりする
無理させてたなって思うし、浮かれすぎた

あーやだな、明日からまた仕事忙しいのに
どんよりしても日常はやってくる

夜中連絡が来たらまたあの声で許すんだろうな
連絡が来なかったらそれはそれでイライラするんだろうな

もう謝ってくれても時間は戻らない
同じ理由で別れ話までなった気がするけど
どうしようもないな

私が彼を受け入れられるかどうかでしょ
わかってる、怒ってないって言えばいいだけ
彼の事情を汲み取って彼の事を慮る
大丈夫、できる

リモコンを取ろうとして缶ビールを倒す
あー高いやつだったのに
半分以上減った
思えば今日は眉毛も上手く書けないし
服も全然決まらなかった
なんかもう、泣いちゃおっかな

彼から「ごめん」のLINEがきた
今日はいいよが言えそうにない
どうしようかな
どうしようもないな

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?