見出し画像

ぐちゃぐちゃに溶け合って

懲りもせずちょっと大人向け
大丈夫な方だけどうぞ





待ちに待ったホテルデート
どこもいかずゆっくりしっぽり
…な訳もなくずーっとイチャイチャ

大好きなnoterさんの記事で知った
《ボン◯ージテープ》
ずっと使ってみたかったので初投入
めちゃくちゃよかったです、へへ
テープ外してからのぎゅっが最&高
これはいろんな可能性を秘めている…
なんてアイテムだ、けしからん
また秘密のカバンにアイテムが増えてしまった

こんなに性にオープンになれる人初めてだ
彼もアレしたいコレしたいをたくさん言ってくれるので私も遠慮なく言える
2人でどんどんエロを追求していって研究者みたいでめちゃくちゃ楽しい

結構長くいたのにあっという間に帰る時間
なんだか心も体もふわふわする
満たされてる感じがしてふわふわしてる

「かこおちゃん、俺のことめちゃ好きだね」
やっと気づいたの?
ずっと好きだよって言ってるやん
彼の不安も少しは解消されたみたい
よかったよかった

そういえばラブホに入る時に
杖をついたおじいちゃんとおばあちゃんが入ってきた。お元気ねー
私達あの歳になっても仲良くしてるかな

すんごい楽しかったね
またお互いお仕事頑張れるね
不安に思う事なんにもなーい
今度電話で今日の振り返りしようね

いつもいつもだいすきだよ
会うたびに好きが増していって
最後はどっちかわからないくらい
溶け合えたらいいな

次は何しよっかな



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?