見出し画像

優しさでできてる私も怒ることあるで

酔っ払い電話が2回かかってきて2回とも
今日遊ぼうのお誘い
私は酔いすぎだし無理じゃない?
って何度も言った
でも大丈夫っていうから
大丈夫って言うから!!
用意してたのに電話にでやしない
どうしよっかなぁと思ってたら着信が

寝てた、どうした?

じゃねえええよおおお
遊ぶっていってたでしょ!!
そこから20分ほど起きる、無理かも、起きた、やっぱり…の繰り返し。面倒くさい
もう電話切っていい?
この20分が無駄なんだけど

もういいや
1人で出かけようと駅に向かう
しばらくしてLINE通知

今待ち合わせ場所に着いたよ♡

なんやねん!結局遊ぶんかい!!
語彙力なくてnoteに書く言葉じゃないかもしれないが書かせてください

あーダルい

待ち合わせ場所に行ったらベロベロの彼発見
この子…さてはアホやな⁉︎
そのまま焼肉食べて、立ち飲み行って、最後は抱き合って楽しかった
(楽しかったんかーいのツッコミは心にしまってください…)

おしりいっぱい噛まれた
酔ってるから躊躇なく噛まれた
どうしよう、意外と気持ちよかった
変な扉開けてしまった…絶対許さん!

えっ怒るとこそこじゃない?
私もアホやな

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?