まずはこちら

突然ですが皆様は
今の現状に満足されていますか?

働いているけど給料は上がらず
支出は増え、税金も上がり
出るお金は増えていくのに
入るお金は増えない

安心してください
あなただけではありません

日本で生活されている方の
ほとんどが思われているのが現状です

なかなか趣味にお金が回らない
子どもや家族のためにお金を使いたい

だけど、
金銭的にも時間的にも余裕がない

何としてでもこの現状を脱し
余裕のある生活を送りたい

心の片隅で思っていませんか?

皆様と同じ立場に立っていたのが
約9年前です

簡単にですが
私の経験についてお話させて頂きます

19歳で大学に進学し、
人生で初めて将来について深く考え
人生計画を立てました

それまでは、
有名大学進学後、資格を取得、大手に就職

それが安全な道だと思っていました

そこで初めて知ったこと
自分がしたいことがその給料では出来ない現実
余裕がない生活を送ってしまうことになる

お金の現実を知ってしまいました

単純な人間だったので、
お金持ちに多い割合を調べた時に知ったこと
それが、"投資家"であることでした

それまでは資格を持っている仕事が稼げる
と思っていたのですが、
投資家であることを知った時に思ったこと

投資家とは何か

そのレベルだったのです

日本の教育において
お金について一切教えられません

だからこそ、
日本人のマネーリテラシー(お金の知識)は
アメリカ人の小学生と変わらないレベル
だとも言われています


そこから、投資について調べたのが
少ない資金からでも始められる
FXなど"投機"でした
※投機とは
将来的な価格変動を予測して利益を得ようとする行為で短期間での価格変動を利用して資産を売買し、その差額で利益を得ること

今でも忘れることはないですが、
お金について調べ、手を出してしまったのが
"自動売買"というものでした

機械に任せ、勝手にトレードしてくれるもの

知識がなかったため、銀行のように預けると勝手にお金が増える
と言われ、楽して稼げるのであれば!
そういう思いで、システムを高額で購入してしまいました。

それが苦い経験にもなり、
現実は甘くない
それを教えてくれたのです

3日後には50万円(その時の貯金)が無くなり、
そこでお金を稼ぐのに簡単な道は無い
ということを見に締めました

お金について、本気で勉強し
BOやFX、株、仮想通貨など経験を経て

今ではFXと株をメインに行い、
資産形成を行っています

皆様にお伝えしたいことは
"楽して稼げる世界はないこと"
"本気で変えようと思うと変えられる現実"です

良く自動売買やサインツール
お金を見せて稼げるよ

そんなものに騙されないようにしてください

もう一度お伝えします
"楽して稼げることは絶対にありません"

なぜそこまでお伝えするのか
私自身が色んな苦い経験をし、
更にはそのような経験をされた方から
日々多くの相談を頂くからです

そして、目先だけの利益が欲しい時は
投資ではなく、働くのが一番です

始めた当初は目先のお金が欲しく
始めてしまいましたが、
まずは必ず知識が必要になります

アメリカの投資の神様である
ウォーレン・バフェットさんのお言葉です

ご家族のため、皆様のために
今後の資産形成について
どうしたらいいのか

何に投資をすべきなのか
何を勉強したら良いのか
分からない方
まずはこちらのオープンチャットへ
ご参加ください👇


"本気で変わりたい方はご連絡ください"

こちらへ👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?