見出し画像

76 行ったことないユニバを想像してみた!のはなし


関東に住んでるので

ディズニーは腐るほどあるのですが

ユニバは一回も行ったことがない!


行ったことある人たちから

腐るほど情報を聞いてるのですが

全くわかりませんw


昨日聞いたのは

入場に1万円

ファストパスみたいな優先券で4万

計5万くらいと。

これはまじの情報?

ディズニーも値上がりして高くなったなーと思ってだけど

ユニバもすごいですね!

2人で10万

しっかりとした旅行に行けますね!

いつかは行きたいけど

もう少し先の話ですね!


なので行けるときを夢見て想像してます!


まずは

入り口で地球儀と

ミニオンがお出迎え!

ディズニーもあったけどテーマパークは

あるのが定番なの?

ハリーポッターのブースがあるのは知ってるので

そんな感じで

マリオ、スパイダーマン、進撃の巨人などの

ブームが分かれてる

最近は鬼滅の刃もあるとか!


パレードなどはなく、

ジョーズなどのショーがある!

アトラクションはジェットコースターとかは

あんまりなくてシアターでのアトラクションが多い!


食べ物はたくさんいろいろあるけど

めちゃ高いw


こんな感じでどーでしょうか?w


ハリーポッター大好きなので

バタービールをたくさん飲みたい願望

そして魔法の杖欲しいw


いつかは夢見るユニバへ!

それまで聞いた情報と妄想で楽しみます!


行ったことないユニバを想像してみた!のはなし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?