見出し画像

29 子供のことで一喜一憂するパパ のはなし

元々子どもは大好きで

中学生までは保育士になりたかったほど

高校生の時にお手伝いでいった保育園

ありえないくらいの美少女(浜辺美波似)がいて

こんな田舎でも可愛い子がいるんだなーと、

歯磨きをしていると

『みてみてー』と自慢げに

磨いた後の口の中のものを

うがいすることなくごっくんしたときは

子供がこんなもんだと知らずに引きまくったw


子供ができるとそんなん当たり前で

常識なんて皆無w


そんな子だけど自分の子だからこそ

何気ない言葉でも

嬉しくなったり、悲しくなったりw

最近の嬉しいことは

「パパみたいにかっこいい美容師になる!」

これはもちろん、子供の戯言だけど嬉しかったなー。

逆に悲しかったことは

たまたま子供に近寄った時に

子供の口臭が臭くて

『クサっ』って言って
『歯磨こうね』ーって

そしたら、

「パパだっていつも臭いじゃん」
「いつも言わないけど」

と、


めっちゃがーーーーーーんw


言わない、

とかいつも気遣わせてごめんねーって感じw



単純なことだけど

こんなような内容でいつも一喜一憂してます


ママさんは忙しくて

いちいち気にしてらんないとか言うけど

ママさんさすがです!


子供のことで一喜一憂するパパ のはなし

#育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?