見出し画像

75 はやく帰れる日は子供達とマリオパーティー!のはなし


なんか楽しそうに聞こえるけど

実際は、勝つと子供が泣くので

負けそうで勝つ、または

勝ちそうで負けるを

演じるという荒業!

これがストレスw

ずっーとゲームやってきたので

調整できちゃうのがまた辛いのね。

でもたまに普通に負けることもあるから


マリオパーティーは実力8、運2ですねw

仕事のストレスは解消できるけど

ゲームのストレスは溜まるという

なんとも言えない感じ

でも少し経って思い返したときに

こんなゲームのことも

あの時は楽しかったよねーってなるんですよね!


ってことは結果幸せってことですw



#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?