見出し画像

赤いバラをイメージ...

こんばんは!
義父が頂いた釣ってきたメバチマグロのブロックを
捌いてほしいとゆうことでそれを元にメバチマグロの
花造りにチャレンジ!



やっぱり難しい。。。
綺麗に盛り付けれないです。
角度が課題なのは分かっていてもなかなか決まらない。。。

この課題を解決すべく
ツバス(ぶりの子)かしお(環八の子)を買って姿造りで
花造りにチャレンジして練習しようと思います❣

本業の時より向上心が強いぞー!
ホントインスタやYouTubeの投稿を見て勉強してると自分もやってみたいと
意欲がわいてくる...不思議です。
おそらく何となく漠然と造れるんじゃないかと内心思っているからだと思います。

自分の納得したものを作品として色々な媒体で投稿したいなと思っている内なる心大事にしていきたいと思います。

もっときれいな花造りお見せできるように頑張ります❣

あっ🤭三皿あったのに六人でペロリ😋美味しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?