見出し画像

はじめてのnote

初めましてeriと申します🌱

私は現在28歳の会社員です
大学を卒業後、現在の会社に就職をし社会人7年目。
30歳を手前にして、今後の生き方や仕事のことに悩むようになり、ふと一人になると目に見えない将来の不安が頭の中を駆け巡る、そんな日々を過ごしている中で

「自分の考え方を整理し、アウトプットをする場所が欲しい」

そんな思いから今回noteを始めることにしました

このnoteでは
日々の仕事やプライベートの中で感じたこと、考えたことを発信していきたいと思います。最近は「ゆるーく頑張る」がモットーなので、肩の力を抜いて、自由に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?