見出し画像

大西流星はすごいんだ!!

 2年前、なにわ男子がデビューして間もない頃は、なにわ男子全員が表紙の雑誌が何冊も並んでいた。

私のある友達が、その表紙の大西流星(以後りゅちぇ)を見て

「この人の顔、自分が1番盛れる角度分かってるんだろうけど、同じ角度、同じ表情すぎてキモイ」

と言った。(なにふぁむりゅちぇ担の子怒らないで…🙏)

私はそのときなにわ男子を推し始めて間もなかったため、ろくな反論ができなかった。


しかし今思えば、あの時の友達の意見はもっともだったかもしれない。その時代のりゅちぇは確かに全部同じ表情だった。
まだ慣れていなかったのか、緊張していたのか、それとも無意識か。

そんなこと他人の私には分からない。

けど、これだけは確かに言える。





今の大西流星は違う。

おそらくデビュー後1番変わったと、私は思っている。




推し活をしていて私が一番嬉しいと感じるのは、そういう推しの成長を感じられた時だ。
(“成長”だなんて私が言うのは烏滸がましいが。)

推しの成長した姿を見て、そこまでにしたであろう涙ぐましい努力を想像して、オタクもファンも心から「ああ、頑張ったんだね、すごいね」と感動し、祝福する。

ファンとアイドルの絆は、そういう感動と祝福の積み重ねでより強固になっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?