見出し画像

【初投稿】note、始めてみました

初めまして!
私は、生後4カ月の息子を育てる新米ママです。

主人の転勤で住み慣れた地元を離れ、一人、育児に奮闘しております!

普段の何気ない日常で起きた面白いことは、まだ小さい息子にはわからないのでnoteにまとめてあとから見返したり、どなたかに共有出来るといいな~と思い始めてみました。
クスっと小さくでも笑えて、あったかい気持ちなってもらえたら、私も幸せです。

自己紹介

をするほど大したこともない私ですが、ざっくりと…

24歳、道産子、田舎育ち、O型
結婚を機に専業主婦に、4カ月前出産←絶賛育児奮闘中!!
モットーは一日一善ではなく三善を目標に毎日を過ごしています
かなりのんびりした性格で争いごとが基本苦手です。
お笑いが大好きです!かなりゲラな方だと思います
笑いすぎて過呼吸にもなります
その状況が面白くてさらに笑います
苦しくなって、少し焦って、笑いのツボが収まります

文章力はあまりなく、うまく伝えられないかもしれませんが自分のペースでのんびりと投稿していく予定ですのでお手柔らかにお願いいたします。

そして初めての育児、わからないとことばかりですので行き詰っている時にはアドバイスを頂けると幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?