見出し画像

日向坂46に推しが出来た矢先に卒業発表した話

最近日向坂46に推しメンが出来た。

きっかけは好きなお笑いコンビ、カラタチの前田さんがラジオでオタ活のことを楽しそうに話しており、何かいいなと思ったからだ。

そもそも僕も大学生の頃は乃木坂46のオタクだった。

Twitterで出会ったオタクとライブで連番したり握手会に一緒に行ったりしていたが、社会不安障害になった今考えると、「よくもまぁ知らない人と会ってそんな事が出来たなぁ」と思う。

因みに当時の僕の乃木坂46の推しメンは橋本奈々未だ。

橋本奈々未

人生初めての握手会に行った時に目の前でこの「ぷく顔」をされて、あまりの可愛さにハートを撃ち抜かれた。

ぷく顔

当時そんなオタクをやっていた自分であるが、8年の月日を経て日向坂46に出来た推しメンが2期生の丹生明里だ。

丹生明里


この無邪気な可愛らしい笑顔にやられた。
いずれライブに行ったり、握手券を取って会って話してみたいと思っていたのだが…

何と推し始めた矢先、丹生明里が卒業を発表したのだ。

あまりに唐突な出来事に呆気に取られた。

残念ながら自分が丹生明里に会える日は来ないこと事がこれで決定した。

短い間ではあるが、卒業までは全力で推そうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?