見出し画像

100日後に復縁彼氏とラブラブになる!

こんばんは!
星名れいと申します。
彼氏のぽんすと100日後にもっとラブラブになりたいと思い、思い出を書き留めることにします。

とゆうのも、彼とは2年前に知り合い一度お付き合いをしましたが、私の重度のメンヘラが原因でお別れしました。
しかし、彼大好きな私は諦めきれず猛アタックをしてなんとか一年後に復縁することができました。
当時は毎日しつこいくらいLINEをしたり、他の女の子とLINEをしていると泣きそうになって、何度も遊んでいる最中に怒らせたことがありました。
そんな重度のメンヘラでも彼氏と復縁しましたが、過去の過ちを忘れない為に書き残します。

ぽんすとは友人の紹介で知り合い、一目惚れしました。(なぜかわかりませんが、見た瞬間にビッビッときました)
この人と絶対に結婚したい!する!とまで思ったほどです笑

自分の持っている全てでアピールしたつもりです。
紹介してもらって、LINEを教えてもらってからは毎日ちょっとでもいいのでLINEを続けることをまずは意識して、自分を日常生活に取り込んでもらいました。
その後、デートに誘ってもらい3回目のデートで、告白してくれないの?と言って半無理やりに告白してもらい、付き合いました。
ほんとはもう少し仲良くなってから付き合いたかったと言われました笑
ちょっと今考えたら痛いですね。
ぽんすとは今でこそ仲がいいのですが、復縁する前はめちゃくちゃ関係も悪く復縁不可と言われる程でしたが、復縁できて本当によかったです。
感謝しかありません。
いつもありがとぽんす。
そんな彼氏ともっともっとラブラブになるべく、100日後にはメンヘラを直して、まともになりたいと思います!

その過程や復縁中に行っていた行動を改めて記載していき、自分の行動を振り返ってみる機会にこちらを更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?