見出し画像

どうして恋愛がうまくいかないのか。

私はまず初めに言っておきますが、全然誇れる人間でもなく普通にも満たない人間です。
例えば、すごく楽しみにしているデートでも寝坊してしまう、朝起きれない。
モーニングコールは必須。
アラームだって5分おきにかけてこれ。
正直なんでできないんだろうと思ってました。
そんな私でも、楽しくデートできている理由はポンスのおかげです。
理解してくれて本当にありがとう。
解決策としては、起きたらすぐ連絡する。
その上で用意して出れそうな時間を共有する。
そしたら待ち時間がなくなり、相手を待たせることがなくなりました。
もちろん、努力も必要ですが、私の場合に逃げに聞こえてしまいますが、睡眠時間が人より長いみたいで一日中寝れるくらい寝ることが好きです。
なので、もちろん起きるという行為も苦手。

お友達と朝活とか不可能笑
お昼からブランチが定番なので、理解してくれる友人やぽんすの協力を得て日々過ごしていることに感謝です。
(お昼にはちゃんと起きれます)
ぽんすと付き合って思うことは、理解する大切さが長続きする秘訣だと思いました。
無理して毎回毎回朝から遊んでいたらデートが苦痛になって行きたくなくなってしまうので、お互いのライフスタイルを理解しながらこれからも過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?